てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 今年も

今年も

2010年12月07日

Posted by ★吉★ at 20:29│Comments(4)
クリスマスシーズン

店内をちょこちょこと飾り付け~

まずはトイレ
今年も


ドアは閉めたら内側はこんな感じ
今年も

蛇口にも
今年も


玄関はツリーを置きましたぁ

今年も


忘年会の予約もぼちぼち入ってきてるので、お客さんに楽しんで貰えると嬉しいなあ~

特にトイレ
私が飾り付けしたので


今日からまた急に寒くなりましたね‥
吉で飲んでみんなで暖まりましょ


イェーイ

今カウンターに座る常連のお客さんも熱燗とおでん食べて飲んで‥

ヒョロヒョロしてまぁ~す





この記事へのコメント
日本酒ぱーてぃしようぜ!!!

首里の悲劇…(´_ゝ`)
Posted by B氏 at 2010年12月07日 22:54
金曜日よろしくです!
Posted by o.d.a. at 2010年12月08日 16:06
素敵~♪
私★の実家ですか!?
アノ…予約したいのですが
1月5日
兼次会成人式を
吉でやりたいとの
事なのですが…
20人ぐらいです(笑)
いかがでしょう?
Posted by 次女 at 2010年12月09日 22:18
はっ!そういえばもうすぐクリスマスでしたね
すっかり忘れてました!!
うちも飾りつけしなきゃ~!!
リボンのリース、かわいいですね♪
Posted by 結 at 2010年12月12日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。