てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 野球モアイ今月号!

野球モアイ今月号!

2011年02月16日

Posted by ★吉★ at 14:38│Comments(4)
今月もやってきました野球モアイ

どぉやら今年は試合の方もいいスタートをきったみたいで‥‥‥?!
野球モアイ今月号!

by店長


へ~‥設計チームたまには勝つんだぁ~(^w^)笑


昔よく日曜日にお父さんの野球応援しに行ったけど、なんかいっつも負けてた気が‥‥‥

でも反省会は多分どこのチームよりも派手で騒がしく盛大に

それは今でも変わらず、今回はみんなで
絵書き対決をして盛り上がってました

歳を忘れてみんな真剣に書いてる‥!大人ってどんな絵書くんだろぉね(笑)
野球モアイ今月号!

あたしもチラっと見てみたけど‥‥‥‥
みんなヒドイ( ̄∀ ̄)

テーマ:タコ
野球モアイ今月号!

エーリアンしこれ!


なんかこのタコたちは鼻がブタとゾウになってる
野球モアイ今月号!

もぉみんなお腹かかえて大爆笑





野球モアイ今月号!


でもこれは序の口
もっとヒドイ

テーマ:ヤギ
野球モアイ今月号!

もぉ何
ハイエナ
もはやヤギじゃないよね(笑)

続いて‥‥
野球モアイ今月号!



猫混じってん

ちなみにうちの店長が書いたヤギ
野球モアイ今月号!


トドメの一発
野球モアイ今月号!
カバ書いたのは
野球モアイ今月号!

アラフォー山城徳久くんでぇす絵のセンスなさすぎ

こんなゲームを時間を忘れて楽しそうに遊ぶ設計野球チーム今日みんな二日酔いしてないかなぁ



この記事へのコメント
さすが
設計チーム

みながら
うけちゃったよ

みんな、一生懸命、必死になって書いたんだろうね


設計チームのメンバーはみんな最高だよね
Posted by ☆サャカ☆ at 2011年02月17日 12:21
ちょー楽しそう!
絵心がおれも仲間に入れるレベルw
Posted by o.d.a. at 2011年02月17日 15:39
>2011年02月17日 12:21
>☆サャカ☆

もぉ~あの絵ウケるよねヤギの絵とか自由すぎる誰もヤギと他の動物コラボしてって言ってんのにね(笑)


話し違うけど、バレンタインチョコありがとぉ
シホ好みの味だっためっっちゃ美味しかったぁ――――――――
Posted by ★吉★ at 2011年02月17日 15:52
>2011年02月17日 15:39
>o.d.a.

うちの野球チームは試合より反省会重視なとこあるからね( ̄∀ ̄)笑

絵は下手くそすぎだよね(笑)
Posted by ★吉★ at 2011年02月17日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。