てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › (^┯^)

(^┯^)

2011年11月28日

Posted by ★吉★ at 14:13│Comments(3)

アップしてはサボりサボりな長女シホです


昨日も、身内のたかやにぃちゃん、ますみねぇちゃんに、

シホ!そろそろblog‥‥‥!
て言われて笑


そろそろかいてみてます(^w^)笑〃


11月26日は
店長48回目の誕生日でしたぁ〜

お客さんみんなでHAPPY BIRTHDAYを歌ってお祝い

あたしからはキッチンでカウンターのお客さんと座って会話できるように
椅子をプレゼント


勤労感謝の日と結婚記念日も兼ねてお母さんとペアで‥‥


結婚記念日には毎年恒例のアレンジフラワーもプレゼント

これからも健康に気をつけて頑張ってほしいですね


お酒と競馬はほどほどにして‥‥‥


競馬を見てると横からお母さんの目線が最近鋭くなってるみたいで


馬がスタートして走り出すと店長のケータイがピーピーパーパー鳴りだすのれす‥‥笑


そして一人パタパタと事務所のとテレビの前を往復して焦りだす!


当たったはどこへヒラヒラしてくのだろぉか笑


ま、そんな感じで今月からお店は鍋料理の予約も受けてまぁす


みんなで美味しいお鍋を囲んで楽しいお酒を飲みに来て下さいね



P.s最近店長に目元がそっくりて言われます‥






この記事へのコメント
吉の店長さんーハッピーバースデー!!!!
楽しい仲間に囲まれてhappyなお誕生日で48thも素敵な歳にして下さい!!!!
Posted by okko at 2011年11月28日 17:34
じゅんぼ~V(^-^)Vそして久々のしょうたに~に~(o^-^o)あれれ、ゆうじに~に~わ?(笑)
Posted by 次女ならぬ三女 at 2011年11月29日 22:48
おめでとうございます!!!
では今度誕生日プレゼントに美味しい魚持っていきますねw
Posted by o.d.a. at 2011年12月02日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。