てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 店長‥‥!

店長‥‥!

2011年08月23日

Posted by ★吉★ at 01:31│Comments(9)
店長が名古屋に行ってもぉすぐ1ヶ月がたとうとしてます。

それからの吉はというと、まぁそれなりに予約もとりながら営業してます
最初の1週間はお母さんと2人でのんびりいっかなぁ~なんて思ってたけど、やっぱりそろそろ限界だ!
料理は十分上手な母様ですが片付けの仕方がどぉも完璧じゃないとこが何とも言えず、ちょっとイラっとしてしまいますw


文句いいながら片付けしたり‥‥w
店長がいる時は二人で分担出来るのですが私一人では荷が重い
おまけにお母様の車は車検が切れ、あたしの車を持ってかれ、せっかくの休みの日もお‐ちでテレビと睨めっこ。もぉ―――――――――――――!
店長――――――――!
早く帰って来て―――――――――!
シホ遊びにも行けないからストレス溜まる――――――――――!w

決心しました。
早く実家を出よう。w
前から決めてた事だけど余計決心した!w
来年から吉、あたしが勝手にバイト募集しますw


なぁ~んて


でもとりあえず今は店長に早く帰って来てもらって店に出て下さい!て言いたいですw

このままでは外に遊びにも行けないので店の50代のお客さんの嫁に行きそうです!w

毎月、吉でモアイをしてるお客さんが

俺今月モアイ取るから、ここに結納金納めよ‐ねぇ!て。


‥‥‥ふざけすぎです(爆笑)

シホまだ23だぁ―――――――!(≧∇≦)

とか言いつつも、みんな吉の大切なお客様、おっちゃん達大好きです

明日は誰が飲みに来てくれるかな
もぉ少しの間、
母様と頑張ります

以上、
看板娘の愚痴日記でした





この記事へのコメント
SHIHOちゃんがんばれ!

お久しぶりです。SUEKOですよ~!
以前からブログをのぞいてました。
今日久々にUPされてたので、嬉しくてコメントします。

パパさんは相変わらずですね~!

本当に早く帰ってくれると大助かりだけど。。。
まぁ~それまでもう少しの間ママとがんばってください。

私携帯を無くしてSHIHOちゃんの電話番号も無くしちゃいました。
お電話ください~!

又次回を楽しみにしてま~す。
Posted by ガルシア at 2011年08月23日 09:32
て、店長一か月も居ないとはw
羽伸ばしてるね~
お店頑張ってね~
Posted by o.d.a.o.d.a. at 2011年08月23日 17:09
結果出すので、許して(笑)
Posted by 二女 at 2011年08月23日 22:45
しほちゃん あと少し頑張って!!   

まさよも、あー言ってる事だし・・・(笑)

直樹さん 帰ったら、しっかり遊んで ストレス解消して下さい。

  
Posted by 名古屋組 ゆうこ at 2011年08月24日 13:52
しーほさーんエイサーおつかに楽しかったゃー
ヘルニア同盟組みますか(笑)
あーみ毎日主婦だから暇な時ドライブしよーさ昼でも夜でも構わんょ

エイサーの写メ送ろうしたけどアドレスわからなかった
実家ゎ出てもエイサーにゎ来ないと(笑)
Posted by あーみ at 2011年08月26日 18:45
あ-み さん>

あーみぃblog見てくれたんだぁありがとぉ-
エイサーは片付けまで出来なくてゴメンね

来年は練習から頑張る
ドライブ行きたぁい
連れてって~(≧∇≦)


名古屋組ゆうこ さん〉

ゆうこさぁん
やっと‥‥やっとホントにやっと帰ってきたw
名古屋では店長と次女がいろいろお世話になりました
成績は‥‥‥(-_-#)

でしたが‥

いつも応援ありがとうございます
カネコさんにも宜しく伝えて下さ~い
はぁヒロに行っておいしいお寿司食べたいなぁ~p(´⌒`q)
Posted by ★吉★ at 2011年08月29日 12:58
o.d.a さん〉

店長帰って来たよ~!
今週からやっとシホが店から解放される

今月は山原に留まってストレス溜まってたからw

そえば!BM優勝したんですか
おめでとうございま~す


ガルシア さん〉
すえこさぁん!

こないだは少ししか話出来なかったけど久しぶりにみんなの顔見れてとっても嬉しかったです

ビクター、シホを持ち上げよったけど、私太ったから、ぅわ重たッ
て思ったはず

また近々、遊びに行きたいです
Posted by ★吉★ at 2011年08月29日 13:16
よっしゃちかがもぉ~すぐでスケットとして吉でばりばり働くかんね
Posted by 東京いとこ at 2011年09月04日 20:23
こんにちわ

初めまして、かんなタラソ通りすがり日記よりボスと言います。

ブロガーの皆様にご協力を頂きたく、コメントしました。

ブログを見ました。で割引をやってますので、宜しくお願い致します。
Posted by バーデスタッフバーデスタッフ at 2011年11月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。