てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 不思議な出来事‥

不思議な出来事‥

2011年02月07日

Posted by ★吉★ at 16:07│Comments(5)
更新してないうちにもぉ2月‥‥早い

こないだ吉ファミリーにこんな不思議な事がありました‥‥!

私は朝から広島カープを取材してる記者の方から別件で取材のお仕事を受けてました。


その隣でパタパタ慌てるミチコさん‥‥‥


嫌な予感( ̄∀ ̄)
今度は何をしてくれた?


しばらくして取材が終わり、記者の方にも『お母さん大丈夫ですかぁ』て声かけられて‥‥


下の子が今、
ダイキンオーキッドに出れる事になったみたいでその事で私に電話がくるはずなんですけど、私ケータイをトイレに落としてしまったみたいで


‥‥‥はぁ
何やってんの(°□°;)
ホントにないの


うん‥だってトイレつまって流れが悪いし‥‥それしか考えられないんだもん


やってくれるぜ母親

記者の方も苦笑い


てかダイキン出場てなんで‥‥?!


予選の上位4人が本選出場で、今年は惜しくも1打足りなくて結果は5位。予選落ちしてしまったうちの次女


それが、推薦で本選出場する方一人が降りたらしく、今回5位のマサヨが本選に‥‥‥‥(゜∀゜ノ)ノ
なんちゅ―奇跡こんな事は前代未聞らしい。

という事で
3月に行われるダイキンオーキッドレディーストーナメント2年連続本選出場が決定しました


こんな大事な連絡がくる時にうちのお母さんはケータイをトイレに流すなんて‥‥‥。


とりあえず急いでauショップ行ってケータイを確保。早速ゴルフ父母会仲間のお友達に電話で報告


電話の向こうで爆笑するせっちゃん(笑)

ケータイ流したの
はぁ~っさ
ギャハハハ~~~

でもね、もしかしたら予選落ちしはしたけどこの事は水に流して、本選出場が出来るんだから、それに向けて頑張りなさいって事なんだよきっと

ていい事も言ってた


それを話そうと、私がマサヨと電話。


マョ:昨日さ~DVD見てて、靴磨きしたらいい事が起こるって言うからマョ翌朝靴磨きしたばぁ~よ。


シホ:単純( ̄∀ ̄)‥‥ヤバい血つながってる。笑


マョ:したらさぁ,大会本部から電話あって,本選出れる事になった


ホントに奇跡

もっと不思議な事に,マサヨがケータイで『トイレの神様』って曲取ってずっと聞いてた。

歌詞の内容は全く関係ないけど、

トイレの神様が靴磨きをしたマサヨに凄い奇跡をくれたのかなぁ‥‥。

お母さんの


ケータイは流れてしまったけど‥笑〃

でもそれは水に流しなさいってことで‥‥。


ちなみに大会側からこの電話を受けた時、マサヨはあまりの凄さにビビって一人で爆笑したらしい

靴磨きしたから
本選出場
出来過ぎだろ~


なんでこのタイミングで連絡~ありえなさすぎてか運良すぎ


とまぁ~そんな不思議な奇跡の出来事があったのでちょっくら載せてみまひた
不思議な出来事‥

応援よろしくお願いします

てなわけで、
せっかくのチャンス大学の北海道スキー実習、オーストラリア合宿も断り、明日沖縄に帰ってくるみたいでぇす


優しいお姉ちゃんは、明日空港にお迎えです




この記事へのコメント
そういうことか!
おれも靴磨きしてみよ

携帯は流したくないけどw
Posted by o.d.a. at 2011年02月08日 15:46
ホントに不思議で奇跡でラッキーだねー。
運も実力のうち!だよ。

また浦添にお泊りに来てよ~。
Posted by ちゃあ at 2011年02月09日 00:56
まよ~すごいさぁ~

おめでとう②

すごい奇跡


いゃーみちこさん
うける
想像したゃった

まよ~帰ってきたら
吉で( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパイしなきゃぁ~
Posted by ☆サャカ☆ at 2011年02月09日 09:27
マジで足りないよねうちのミチコさん( ̄∀ ̄)

今ジョギングして帰ってきたらトイレに落としたケータイが取り出されて車庫にポツンて置かれてた 笑
Posted by ★吉★ at 2011年02月09日 10:44
見つかったの
トイレからではなく、車庫に

さすがまよとしほのおっかぁーだね
Posted by ☆サャカ☆ at 2011年02月09日 11:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。