てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 11.22‥

11.22‥

2010年11月22日

Posted by ★吉★ at 23:52│Comments(1)
今日はいい夫婦の日
うちの店長とみちこママの結婚記念日でぇす


てことで、プレゼントは毎年恒例
11.22‥

娘二人からアレンジフラワー


私がハタチになってからずっと結婚記念日だけは毎年、お花をプレゼントしてます


いい夫婦の日だけどこの二人ホントにいい夫婦かなぁ‥笑〃


今年で結婚24年目
だって
(今、後ろでそぉ言ってたのこっそり聞いたへ~もぉ24年か‥)


これからも体調にだけは気をつけてお店も頑張ってほしいですね


欲をいえば健康のためにちょっと痩せてほし~な


そぉいえばうちのママさん‥‥こないだ電話でダイエットサプリメント注文してたよぉな‥‥‥‥‥笑

いけないいけない







この記事へのコメント
24年かぁ~・・・。
わたし達7年・・・まだまだヒヨっ子ですw

いい夫婦だと思うよ~。
だってミチコねーねーがいないと直樹にーにーが熱出すぐらいだからね!!(爆笑W)

いつまでも仲良しで・・・。
Posted by ちゃあ at 2010年11月23日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。