てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › ヤンバルの夕日

ヤンバルの夕日

2010年11月10日

Posted by ★吉★ at 19:57│Comments(1)
今日は夕日がとっても綺麗でした
ヤンバルの夕日


こんな時‥‥やっぱ田舎がいいなぁって思いますこの時間、静かで外に出ると夕ご飯のいい香りと公民館から流れる

『良い子はお~ちへ帰りましょ~』みたいな音楽

いいねぇ平和だ


ヒコウキ雲も出てた
ヤンバルの夕日



関係無いけどこれ向かいの与那嶺キヨジさん家
ヤンバルの夕日


ちなみに設計はうちの店長

実はうちの店長、昼は
ヤンバルの夕日


としてお仕事してます



去年の今頃、自宅を居酒屋にしようと思い切ったうち。


もうすぐ1年が経とうとしてます早い~

私も23だ‥‥‥‥
そろそろ脱実家しなきゃなぁ~


とかつぶやいてるうちにお湯が沸騰


仕事仕事




この記事へのコメント
居酒屋するって聞いてからもう1年か~
まさか俺も今帰仁に配属になって常連?になるとは思ってもなかったな。笑
これからもよろしくです!
Posted by o.d.a. at 2010年11月12日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。