てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 絶好調おでんWeek

絶好調おでんWeek

2010年11月09日

Posted by ★吉★ at 18:09│Comments(3)
うちの料理長ミチ子ママ‥‥横浜に行って6日がたちました


お店は店長と私2人でどぉにか順調に頑張ってまぁす

今週もまだまだお店Week


おでんしかできないWeekか
2週目突入

今日は私がロールキャベツを作って、オススメで出してまふ
絶好調おでんWeek
店長に味見してもらったところ、‥‥‥‥ベタ褒め

イェーイ親バカでぇす

こんな感じでおでん盛り合わせ
絶好調おでんWeek



ん~ビールにも合う

‥‥‥では
絶好調おでんWeek


違うか仕事中だね

玉子も味がしみて美味しいよぉ
誰がトップバッターでロールキャベツ注目してくれるかな‥‥

ちょっと緊張







この記事へのコメント
おでん美味しそう!

ホリ・・・じゃなくて、キムタクに会って仕事も絶好調???
ミチコ様が帰って来るまで店長と頑張って~。
Posted by ちゃあ at 2010年11月10日 08:20
乾杯!とか
フザケテル(笑)
まょ今日3位タイ~
明日どうなるんだろ!
新聞みてね
Posted by 次女 at 2010年11月11日 18:20
ロールキャベツおいしそーーー
食べたい!
Posted by o.d.a. at 2010年11月12日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。