てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 今日から

今日から

2010年11月04日

Posted by ★吉★ at 22:46│Comments(3)
ゴルフの大会前で調整しに沖縄に帰って来てたうちの次女横浜の大学で寮生活をしていたのですが、今日横浜に帰ると同時に本日から一人暮らしを始める事になり‥‥なんとそれにお母さんが一緒についてっちゃいました


‥それって‥そぉなのです‥‥‥‥‥吉の料理長が消えちゃったって事なんです‥‥‥‥


てことで1週間ず―っと
今日から


(笑)とはいかず‥‥‥


とはいきませんよね普通に
店長と私は行かないんだから頑張って店開けれよって事ですよね‥‥‥


はぃ頑張ります


秘密兵器を使って




ジャンジャジャーン
今日から


おでんセット~(^O^)


料理長がいない間、これでお店をつなごうと(笑)店長がいきなり買ってきた


と言うわけで、居酒屋『吉』今日からおでん始めてまぁす
今日から

肌寒くなってきた今日この頃‥‥常連のお客さんにも好評


こっそり店長と2人でつまみ食いもしちゃったけど、これがまた最高~


お酒も進みそ


あとそぉこれ見て下さぁい
うちのお客さんが手作りでプレゼントしてくれたこの『詩』
今日から


もちろんこの『詩』は、お客さんが考えて、絵は娘さんが書いて下さったそぉです


私達はこれに大感激


ラミネートしてペットボトルのラベルにしたゃいました

今日から

吉のオリジナルペットボトル

フ~いい感じいい感じぃ(^w^)


これで美味しいお酒を飲み~のぉ、おでん食べ~の‥‥みたいな(笑)


そんな感じで吉はこれから1週間、おでんWeekでぇす



でも待って
見て‥‥‥‥‥
2人にお店を任すのが不安で料理長が書いてったメモの数‥‥
今日から

一応メニューレシピ
何度か練習はしたものの‥まだ少し不安

これ見ながら料理長の代理も頑張りまぁす

愛情たっぷり暖かおでん食べに来て下さいね



この記事へのコメント
長女が作る殻入り卵焼きは注文おっけーですかね?笑
Posted by B氏 at 2010年11月05日 00:54
おでん昨日からだったんだw
レタス最高でした!!!
頑張れ料理長代理 笑
Posted by o.d.a.工場長 at 2010年11月05日 15:42
私は豚か?
長女は牛?(^^)
Posted by 次女 at 2010年11月05日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。