てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 東京から

東京から

2010年10月21日

Posted by ★吉★ at 19:37│Comments(2)
帰って来て5日が経ちました‥‥。
月曜日から速予約で結構忙しかった‥‥んですけれども

遊び疲れて帰って来たのでやる気が無く、ボーっとしてしまい

予約席に出す料理を1皿出し忘れ‥冷蔵庫に放置してしまった


店長:何ボーっとしてるかお前はちゃんと確認
しなさい


シホ:‥‥‥すんませぇん(T_T)


そりゃ怒られるわ( ̄∀ ̄)

東京で何人かに、
シホ東京出て来たらぁって言われて色々考えてしまった私‥‥。


東京で
キムタクも見ちゃったしこれマジ


はぁ~あ
なんて影響されやすいんだろぉ‥‥‥笑〃


どぉせ内地に出るなんて度胸ないから出来ませんけどね



おっとコインランドリー止まった
今日は雨だし、予約も無いからのんびり営業

ちょっと急いでタオル畳んでお店に戻りまぁす

東京から



あとこれ意味ないオマケ

隠し撮りを嫌がるサンタ
東京から





この記事へのコメント
なんでサンタ
ベランダにいるば?
ハナと仲良くなったば?
そこらへん
詳しく教えて(笑)★
Posted by サンタの親友 at 2010年10月21日 21:16
内地行くと沖縄の良さがはっきりと分かるよ!
沖縄が良いってねw

がんばれー!
Posted by o.d.a.工場長 at 2010年10月22日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。