てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › プチ家出

プチ家出

2010年10月18日

Posted by ★吉★ at 00:07│Comments(0)
先週の土曜日はシホの地元の同級生で親戚でもある與那嶺勇二君、そのお嫁さんりえちゃんの結婚式

てことで、だ埼玉に行ってまいりました

っていっても『だ埼玉』‥そんなにダサくなかった


まぁヤンバルよりは少し都会~ぐらいかな 笑


久しぶりに同級生にも会えてみんなテンションMAX
プチ家出


そして明日は大事な結婚式だからみんな今日は控え目にね‥っていって開始した前夜祭

かなり盛大にしてしまい、調子にのってカラオケへ‥‥‥

みんな兄弟みたいに育ってきたから一緒にいて落ち着くし何より楽しすぎた


‥‥‥‥楽しすぎて楽しすぎて‥‥‥‥気づいたら‥‥‥‥5時‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(゜∀゜;ノ)ノ

チーン‥‥‥‥

明日の結婚式、7時起きなのに‥やっちまった


結婚式当日、式は9時45分までに受付

そして我々9時50分‥‥‥‥‥‥‥着

なんてウチナータイム

激しい眠気、二日酔いと戦いながらギリギリ式に参加‥‥


でも式は無事終わって良かったぁ~

そのあとの披露宴も大盛況めちゃくちゃ感動した


なんかちょっと寂しいような‥‥(ノ_・。)お嫁さんがお色直し行った瞬間、みんなでゆーじを独り(?)占めでもみんな心から祝福してます
プチ家出


ホント埼玉まで来たかいがあったぁ

プチ家出


こっちまで幸せな気持ちになりましたお幸せに(^w^)
帰りにプリクラなんて撮ってみた
プチ家出

そして結婚式翌日、埼玉に嫁いだ大好きなマナミとベイビー、シュナちゃんにも会えてめちゃくちゃ嬉しかったO(≧∇≦)o
プチ家出


この後東京へ‥‥



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。