てぃーだブログ › 居酒屋☆吉☆ › 暇嵐!!!

暇嵐!!!

2010年09月09日

Posted by ★吉★ at 01:54│Comments(4)
選挙前だから
今週とつても暇でぇ―――――――――――――――す( ̄・・ ̄)


お客さんはみんなそれぞれの選挙事務所へ‥‥


お客さんだけじゃない
店長も選挙事務所へ‥


たまに逃げます


お客さんのマネか

ミチ子ママの機嫌をとりつつ‥‥


ササ―――ッ


‥‥‥‥て
時々いなくなる 笑



そ‐ゆ‐時に
シホも


ササ――――――ッ

と逃げられたらい―のに‥‥ママ様につかまる




でも今日は予約があったしカウンターも
チラホラと‥‥‥


久しぶりにパタパタと動いて、洗い物して、氷入れて、お酒出して、裏ではお昼出来なかった洗濯物回して、干して‥!

つまみ食い!!!


今日の店長の夜食
サンドイッチ
暇嵐!!!


と――ッぴ


隠れて食べてやったぜ


その横でマァヨは
ヒラヤチー作ってた

笑いながら‥‥
暇嵐!!!

眠たい時とお腹空いてる時は機嫌悪いのに、食べ物を目の前にすると笑ってるでもこのコ‥確か
ダイエットって言ってたけどなぁ~


忘れてるのかなぁ~

それともこれが
ダイエットなのかなぁ~笑〃

ね~ね~
あの体重計壊れてるよねぇ
って言ってた‥‥





この記事へのコメント
あした行くからサービスゆたしく!笑
Posted by B氏 at 2010年09月09日 01:56
今は従業員が4人なってるから逃げやすいんじゃないw

あした頑張ってなんか持っていく!!!
無理かな・・・
Posted by o.d.a. at 2010年09月09日 16:05
いいないいな
今23才にもなって、スーパーニートのちかです(笑)

吉行きたいなぁ
最近毎朝近くの公園でじぃ様ばぁ様と一緒にラジオ体操してるぜ

あぁ~健康って気持ちいい

沖縄帰りてぇ
Posted by ちぃか at 2010年09月10日 15:11
まーよが痩せたら気持ち悪いよ!
ダイエットしないで、今のままがいいなぁ(笑)

たんおめメールありがと♡
みちこ様のマッサージ大作戦は成功したのかな?
いいな、いいな~。
Posted by ちゃあ at 2010年09月12日 01:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。